下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2017年04月

丸々

   (4 コメント)   
いやぁ、夏菜子としおりんウェットスーツが似合いますね。 なんとなく一般的には衣装や靴の影響もあり、ちんちくりんなイメージのあるももクロですが、頭身のバランスが素晴らしいですね。胸の話はこのブログ的にはNGで(笑) シロイルカって思ってたよりも大きいんですねぇ…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
今回はいろいろあって少し薄味の感想です。 イロイロ忙しいので今日はこれだけで…。 ライカはローリングストーン(村長) うーん、ももいろが付かないほうのフォーク村かと思った。 卒業写真(杏果) 前に聴いた時よりもユーミンに寄せてる感じ。 色々満足しないで試行錯…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロ有安杏果のソロコンツアー、名古屋&大阪で追加公演決定 - 音楽ナタリーこれは本日4月12日に東京・EX THEATER ROPPONGIで行われているAbemaTVの本開局1周年を記念したライブイベント「AbemaTV 1st ANNIVERSARY LIVE」にて発表されたもの。追加公演は6月23日に愛知・…
>>続きを読む

丸々

   (3 コメント)   
ももクロ有安 和田アキ子とのコラボ唱に、涙も震えも止まらず (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース歌手・和田アキ子(66)が6日、フジテレビで放送された「ビートたけしの私が嫉妬したスゴい人」に出演。44歳下のももいろクローバーZの有安杏果(22)に嫉妬した…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
ももクロ有安がふじみ野駅1日駅長に「がんばってたらこんな日も来るんだなって」 - 音楽ナタリー「ももクロ号」の出発式のあとにはマスコミ向けの囲み取材が行われ、有安は「駅長さんの制服を私が着るとは夢にも思ってなかったので、大丈夫ですかって感じです」と1日駅長に就…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」そして、キアリスのみんなとは、最後までチクチクとお裁縫。「一生の友達でいてくれてありがとう」というはなさんの言葉、本当にそう思いました。みんな年を取ったけれど、いつまでたっても手芸倶楽部で、青春が戻るというか。最高の仲間…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード