下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2017年10月

丸々

   (5 コメント)   
今日は毎月のお楽しみのフォーク村の日。 今月は珍しくリアルタイムで見れました。 全体的な感想としてはももクロ、歌が上手くなったって事かな、でも、始まった当初のハラハラ感は無くなってしまって少し寂しさも感じますね。 視聴者は我儘ですね。 まあ、あーりんは期待に…
>>続きを読む

丸々

   (26 コメント)   
なんだか前回のエントリーのコメント欄が荒れてしまいまいしたね、トホホ…。 2ちゃんねる(5ちゃんねる?)のノリでコメント欄に書き込む人が増えてきてる様ですね。 基本的にはコメント欄で削除とか書き込みストップなどはしたくないのですが、俺様ルールをコメント欄で強…
>>続きを読む

丸々

   (23 コメント)   
またもや、久しぶりの更新になってしまいました(苦笑)。 何とか更新の機会を増やそうとパソコンを持ち出せる様なモバイルパソコンに買い換えました。 前回、パソコンを買い替えてから5年ぐらいたったかな? 性能的には不自由は感じなかったのですがキーボードの調子が悪く…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード