下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2018年01月

丸々

   (6 コメント)   
まあ、今回のフォーク村に関してはどうしても怒涛の今週の影響でリハーサルなどの時間が取れなかったと思われるので少し物足りない感じになったのは仕方がない。 今回の企画自体が事実上変更になってしまったし、ももクロの負担を考えるとね。 いつもの事ですがこのメモは放…
>>続きを読む

丸々

   (50 コメント)   
何だか最近思うんですよ。 生きにくい時代になってしまったなぁって。 なんだろうね、直接的に考えるとインターネットが生活に浸透し始めた頃からなのかな。 インターネットはある意味、権威や上下関係をフラットにすることが出来た。 今までは取り上げられられなかった意見…
>>続きを読む

丸々

   (36 コメント)   
うーん、明日が最後なんですねぇ…。 まあ、正直な話モヤモヤする部分がないといったらウソになると思うのですが、杏果が悩んで決めた事だからそれを尊重したいと思います。 好きである事の裏返しだとは思うけど、裏切られたとか、嫌いになったとかは言って欲しくないなぁ……
>>続きを読む

丸々

   (44 コメント)   
驚きましたねぇ。 正直なところ、今日の午後の仕事はうわの空でした。 そんな人今日は多かったんじゃない? まあ、色々なことが頭に浮かびました。 ももクロの今後とか、増員はあるのかとか…。 沢山のなぜ?が頭の中を渦巻きました。 アイドルファンは無力だなとも思いまし…
>>続きを読む

丸々

   (11 コメント)   
明けましておめでとうございます。 本年も更新の少ないこのブログをよろしくお願いします。 本当はゆく桃くる桃はフォーク村と同じようにメモを取る事を考えたのですが、純粋に楽しみたいと思って今回はメモは無し。 昨夜のゆく桃くる桃は楽しかったですね。 実は今日の昼間…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード