下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2020年04月

丸々

   (0 コメント)   
すでにゴールデンウィークに入っている人もいるとは思いますが一応29日からゴールデンウィークが始まる訳ですがすでにももクロ陣営としてこれだけのコンテンツを放出してくれています。 全部観たり聴いたりするのが大変だという嬉しい悲鳴を上げております。 スタプラに限ら…
>>続きを読む

丸々

   (2 コメント)   
ももクロちゃん達(スタッフも含む)もそろそろYoutubeの有効利用のコツを掴んできたようです。 zoomやYoutubeもスタッフが最小限とはいえ間に入り編集やzoomの操作をしているようですね。 さて、れにちゃんがインスタに続き自分の曲であるダンシングれにちゃんをYoutubeに上…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
非常事態宣言が出てからの自粛に伴いアイドルたちの大半が自宅待機になりました。 ライブシーンはもちろんのこと、テレビでもアイドルの姿を見ることは少なくなって来ました。 このままでは人々の記憶から消えてしまう、そして少しでも収益に繋がればと活動をネットに移し始…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
配信は明日だと思っていたらまさかの今日配信。 明日の配信の動画とは別物みたいですね。 あーりんの自宅からのまさかの塗り絵配信!!! ゲーム配信ではなく塗り絵なんですね(笑)。 うーん、確かにあーりんらしいかも。 あーりんの自宅からの録画の様ですがさすがキレイなお…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
今日は時間が取れたのでももクロは動きが無いのですが何か書いてみたいと思います。 最近のももクロのトピックスと言えば12日に動画で公開されたの桃響導夢2日目のライブでしょうか…。 ネットの反応は概ね良好でしたね。 単純に4人になった以降のライブで一番古いライブ盤を…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いやはや、またも久しぶりの更新なのですが、実は昨日更新しようと9割方書き上げたのですがデータが飛んでしまいふて寝したので更新できませんでした。 まあ、内容は緊急事態宣言とももクロを絡めた内容でした。 まあ、仕方がない…。 消えてしまった内容はキレイに忘れるこ…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード