下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2020年05月

丸々

   (8 コメント)   
今回はももクロとは直接は関係ない話なんですが、間接的には関係してるかも知れない話。 このブログを良く観ている方であれば判っているかと思うのですが管理人はプロレスファンであります。 ももクロに熱中し始めたことや最近の日本のプロレスに今ひとつ乗り切れなくなって…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
いやぁ、最近はすっかり新型コロナばかりのTVを観ることが減ってネットばかり観ていますね。 特にももクロとたこ虹の動画を中心に観ているのですがすっかり女子力でたこ虹ちゃんに差をつけられてますねぇ。 たこ虹ちゃん達は毎回違う夕食を作っているのですが、れにちゃんと…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
うーん、これで3回連続でたこやきレインボー絡みの更新になります。 管理人はまさか、たこやきレインボーに推し変したのかと思われてるかも…。 まあ、ももクロの妹分としてスターダストプラネットのアイドルたちに注目はしてるのですが、多数のアイドル達がこの新型コロナ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
一応、6日でGWは終了なんですが今回のGWは歴史に残る最低のGWと言ってもいいでしょう。 旅行はおろか外出すら出来ず、家で悶々としていた人も多かったと思います。 TVをつけても再放送とコロナ関連ばかりで憂鬱になってしまいます。 しかし、そんな最低なGWを少しでも楽しん…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード