下を向いて歩こう

上ばかり見ていないでしっかりと足元を見て行きます              
ももいろクローバーZ大好き!!!

タイトル tukibetu

2020年06月

丸々

   (0 コメント)   
まずはフォーク村の前の番組ガチンコスタプラの感想。 今回はアメフラっシの二人がお姉さんグループの菜緒、ひなたに仕掛けたというか対抗心を見せた回の様に感じました。 仕掛けられた菜緒、ひなたもちゃんと仕掛けられたのを自覚していた様に見えました。 もう、番組中バチ…
>>続きを読む

丸々

   (0 コメント)   
どうも、ようやく添え木(プラスチックの板みたいなの)が取れて硬めのサポーターになったのでなんとかキーボードも無理なく打てるようになりました。 さて、ようやくももクロ無観客ライブの日を迎えました。 正直な所を言えば観る前は料金の3,900円は高いかなぁと思ってい…
>>続きを読む

丸々

   (1 コメント)   
どうも、一ヶ月ぶりの更新になります。 こんなに更新が空いてしまったのは、ももクロへの情熱が冷めたわけでもなく、ましてや新型コロナに罹った訳でも無いのですが、実は6月1日の非常事態宣言解除当日に転倒、左腕の手首を亀裂骨折してしまいました、要するにヒビが入った…
>>続きを読む

上部に
戻る
管理人紹介
8f4809e5
管理人 スノー
世の中を上から目線ではなく下からも考えます。 WWEとももいろクローバーZ(紫押し)のファン
旬ネタの為リンク切れ御免 コメントお待ちしています 誹謗中傷などのコメントは非表示及び削除しますのでご容赦!
★★★★★★★★★★★★★★
月別アーカイブ
QRコード
QRコード