題名で変な事を想像して来た人、アンタ負け。

覆面試写会に行って来ました。
おとといなんだけど。
場所は銀座ガスホール。
覆面試写会って言うのは要するに試写が始まる直前まで何の映画を観るのか解らない試写の事です。
マーケティングの為にやる試写会で特にファンでもない人に映画を見せて反応、感想を探る試写です。
観てきた映画は韓国映画の「TUBE」でした。
内容を説明してしまうとネタばれになってしまうのですが、要するに「ダイハード3」と「新幹線大爆破」を足して2で割って「マトリックス2」と「踊る大走査線」を振りかけたって感じです。
今上げた映画を全部観た事のある人は想像した通りの映画です。
さらにビジュアル的に補完するならば主役はチョウ・ユンファを若くした感じ、ヒロインは遠藤久美子が老けた感じ、そして悪役のテロリストはよく韓国映画に出てきそうな冷血漢の殺し屋風味の人って感じ。
これで貴方が想像した物と同じものがこの映画です( ´ー`)。
相変わらずパクリの多い国です。(悪役はパクリじゃないか)
それでも良い所を探せば、今の韓国映画が持っている勢いみたいな物を感じる映画です。
それなりには面白く仕上がっていて最後まで見れます。
公開は11月の予定との事です。



新幹線大爆破



ダイ・ハード3



踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!



マトリックス リローデッド 特別版