買って2ヶ月ですがあっさりとHDが壊れました。
まあ、HDは消耗品との認識はあったのである程度しかたないですがちょっと早過ぎないですか?
故障の受付電話は24時間体制らしく対応ももの凄く良かったって程ではないですがまあ、普通の対応でした。
ちゃんとエラーコードも言って(コード番号からHDの故障らしい事も言いました)3日待つことにも文句も言わず結構いいお客さまだったと思う。

で、

本日修理にサービスマンが本日我が家に来たのですが、レコーダーの蓋を開けてHDのコネクタの接点の所のを拭いただけで部品(HD)がないので部品取り寄せるので部品が手に入ったらまた来ますと帰っていきました。

ん?

何の為の故障受付?
何の為のエラーコード?

何のために来たんだよ!
どうなのこの故障対応?

間違いなく次は東芝製品を買うのは辞める事にします。
アフターサービス東芝は駄目ですね。