基本的にお金を払って観に行くのに十分な映画だと思います。
面白かったです。
突っ込み所は実は沢山あるのですがそれを差し引いても面白かったと思います。
細かい突っ込み所は公開前なので差し控えますが…。
特に気になったのは4箇所でしょうか。
まず怪物なのですがウーパルーパーに見えて仕方なかったのは私だけ?
あと怪物の誕生の説明が薬品を川に捨てただけって言うのもちょっともう少し何とかならないのでしょうか。
さらわれてからのヒョンソ役の子の演技は良かったのですがさらわれる前の場面で観客もヒョンソに引き込まれるような場面があったほうが感情移入しやすかったかも。
あとやっぱりラストの結末だよねぇ。
ハリウッド的ラストに慣れてる我々日本人としてはちょっと受け入れずらいかも。