2ちゃんねるの管理人であるひろゆき氏が失踪状態であると夕刊フジが報じてるそうだ。
読んでないのでよく解らないんだけど損害賠償のお金を払われてない事などが報じられてる模様。

でもひろゆきって損害賠償のお金払ってないの有名じゃないの?
大概の場合裁判に勝った事で満足して支払いをしらばっくれても結構大丈夫だみたいなインタビューを読んだ覚えがあるんだけど。

きっとひろゆき氏に会おうと約束をした人が現れないので騒いでるのでは?

ひろゆき氏「また、遅刻しちゃった」
なんていうのが真相の様な気もします。

ブログでは本人がコメントしてるようですね。

まさか、鮫島事件が関係しているのでは…。
このブログが更新されない場合は管理人も鮫島事件に巻き込まれたと思ってください。そういえば新しい総理大臣で公安の方針が変わったのかも。
うわ、何をすくぁwせdrftgyふじこlp;@