2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も
「訴訟で負け続け、損害賠償の不払いが膨らみすぎて逃げた」とみる関係者もいる。西村氏が抱える債務は、化粧品会社「ディーエイチシー(DHC)」の700万円をはじめ総額2000万円以上ともいわれるが、これまで西村氏は事実上、判決を無視。週刊誌で「払える余力があっても払わない。相手からすれば債権だけど、こちらにとっては義務じゃない」と持論を展開し、ビタ一文払っていない。

 こうした場合、資産の差し押さえなどの措置がとられるが、DHCの担当弁護士は「回収できたのは一部だけ。被告が西村氏個人なので、個人口座や不動産などの特定は難しい」と困惑する。


えーっと、夕刊フジの内容と思われる物がZAKZAKにアップされてので一応続報。
内容的には2ちゃんねるや、ひろゆき氏に関して調べればみんな既出の事ばかり。
記事にあるような安アパートにひろゆきが今住んでる訳ないでしょう。
あの人、一応会社社長だし2ちゃんねるの広告収入を考えれば解りそうな話でしょう。現住所なんか公開していたら2ちゃんねる管理人なんておっかなくて出来ないでしょう。右翼とか左翼とか敵は沢山いるからねぇ。

井上さんの売り込み記事なんでしょうか?

「2ちゃんねるにとってはひろゆきは神、いわゆるゴット」って事でしょうかw

追記:ひろゆき氏のブログによれば本日は東京ゲームショウに失踪していたらしいw