安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」
久保さんは「パパ(安倍元外相)は誰にも言えないことを私には言ってくれた」とし「(安倍元外相死去直後)入棺のとき、この人の骨格を見ながら本当に日本人の物ではないと思った」と説明した。それとともに「頭からつま先までまっすぐに横になっていたが、完全に韓国人の体形だ。(安倍元外相)自らも『私は朝鮮(人)だ。朝鮮』と言っていたが、この人は朝鮮人だと思った」と回顧した。また「(政治家として周辺に)人気が高く、よってもう少し元気に活動する時間があれば、北朝鮮問題も解決したと思う。安倍元外相の死は国の損害だった」と惜しんだ。

あひゃひゃひゃ、もう何でも有りだね。
剣道も、歌舞伎も朝鮮が祖先だし。

そうそう、私も知ってる事があるんですよ。
ガッツ石松って絶対中国人ですよ。
あの骨格は絶対、北京原人と同じですよ。
北京原人、つまり中国人ですよ。

実は私、アフリカ人なんですよ。
20万年ぐらい前にミトコンドリア・イブっていう女性の子孫ですよ。