えーと、このBlogでも以前取り上げたVoxですがいつの間にか正式運用が始まりましたので脊髄反射的にアカウントを取ってみました。
すでに、プレビュー版として運用されていたのですでにVoxとしての雰囲気みたいなものは出来てるようで知らないアパートに引っ越した様な軽い疎外感もちょっと感じます(そこが新しいサービスの面白い所でもあるのですが)
感想としては、素直に「よく出来てる」と思います。
細かい部分がちゃんと考えられていてしかもCool(かっこいいというよりも)。

mixiに疲れた人とか難しい事は嫌だけど色々やりたいブロガーさんはいいかも。
livedoorの新しいサービスのいい見本になるのでしょうか?

基本的にはSNSぽっく使って欲しいみたいだけど公開設定をパブリックにしておけば通常のBlogの様に使う事も可能です。

個人的にはコミュニティとかネットでリアル友達と交流するのは苦手なので(本当は恥ずかしがり屋さんなのです)livedoorのほうがいいかな。