「ゲームのデータ消えた」長女ら暴行の父逮捕

香月容疑者は酒に酔っており「子供が離婚した妻の家にゲーム機を持って遊びに行き、帰宅したら自分のデータが消えていて腹が立った」などと供述している。

ぶっちゃけこういった親は死んで欲しいですね。

これで終わってもいいのですがあまりにも短すぎるのでちょっと考えてみる。
子供たちはどうなるのだろうか?
施設行きか、親に反省が見えれば返すって事になるのかな。

最近、高田、向井夫妻の影響からか代理出産などが脚光を浴びてるようですが私は指示できません。
理由はやはり生命倫理的に不自然だという事です。
そういうと子供のいない夫婦の気持ちを考えろという突っ込みが入ると思うのですが私が思うに養子縁組を積極的に受け入れれば良いと思います。
不幸な子供と子供が欲しい親を結びつけるのが自然ではないかと思います。
自分の子という血の呪縛から逃れらればこの方法がベストだと思います。
血が繋がってるから親子と言うだけで今回の様な悲劇が起こります。
欧米では沢山の養子があるのに日本は少なすぎると思います。
子供を生めば親になるのではなく、親子関係を築く努力をしてこそ親子関係は成り立つのだと思います。
養子であろうと実子であろうと代わりはないと思います。