きょうゴング!亀田興毅“カールヘア”で秒殺KOや 初防衛戦を前に変身!

WBA世界Lフライ級タイトルマッチ(20日、有明コロシアム)完全リニューアルで勝負や! 前日計量が19日、都内で行われ、王者・亀田興毅(20)が48.8キロ、挑戦者フアン・ランダエタ(28)は48.9キロ(リミット)でともに一発クリア。亀田は黒人アスリートのようなハーフモヒカン姿で登場。恒例のメンチ切りも“王者の風格”で封印した。決戦当日の20日には亀田切手も発売され、生まれ変わった“新亀パワー”で、宿敵を叩きのめす。

日本人のほとんどが残酷な結末を望んでいるんでしょうねぇ。
KOとかTKOとか、流血とか…。
ランダエタが負けたら欲求不満が日本中で溜まるのでしょう。

ずばり、国民のほとんどが望んでるのは亀田選手のKO負けでしょう。
まあ、出る杭は打たれるって事なんでしょう。

私の予想ではやはり判定で亀田選手の勝ちと見ます。
ランダエタが勝つにはKOしかないでしょう。
大きく実力差があると思えないし、僅差では前回と同じように疑惑の判定になるでしょう。

結局、日本中が不満を抱えて年越しの可能性が高いかなぁ。
でも、残酷な結末を期待してる自分がいるのも確か。
うーん、私も日本人なのかなぁ。