○× 様

お世話になります。
フォン・ジャパンでございます。

すでに多くのユーザー様からお問い合わせ、お叱りをいただいておりますが、
ご注文いただいておりますFONルーター「LaFonera」のお届けが、入荷の大幅な
遅れが原因で予定より遅れております。
誠に申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。

"5days キャンペーン"でご注文いただきました皆様には、12月15日までに約
3300名の皆様への発送が完了しております。
しかしながら、まだ未発送となっております皆様へは、年明け1月15日以降の発
送になってしまいます。重ね重ね誠に申し訳ございません。

スタッフ一同、一日でも早いお届けができますよう全力を尽くしてまいりますの
で、どうかご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

2006年12月25日
フォン・ジャパン株式会社
スタッフ一同
http://jp.fon.com

フォン・ジャパンからメールが来ました。
12月14日以降と言ってましたがまた伸びた模様。
以降だから伸びてない?
うーん、テンション下がりまくり。
正直、キャンセル出来るならキャンセルしたい感じですね。
元々無線ルーターは持っているので別に参加しなくても無線環境はあるのですが…。
スタートで躓いちゃったなぁって感じ。
これはあとあと普及に影響してきそう。
信頼感の問題だよなぁ。
メールも遅いし、15日の発送分で在庫がないのならなぜもっと早く連絡が出来ないのでしょうか?
というか在庫がないのなら発送できない分は発送前に解るでしょ。
せめて公式のサイトに書くべきだと思うのですが…。