お母さんありがとう!女優7人が豪華競演!

引用:
上戸彩(21)、榮倉奈々(19)、小倉優子(23)、夏帆(15)、長澤まさみ(19)、堀北真希(18)、森迫永依(9)の7人の女優が23日からオンエアされるロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CM「母の日宣言07」で夢の共演を果たす。
 超豪華メンバーによる同CMは、5月13日の「母の日」に向けて、7人がお母さんへの思いをそれぞれ語りかけるストーリー。上戸は「お母さんは私のあこがれです!」、榮倉は「いつもサンキュ!お母さん!」、小倉は「ママはね、世界で一番!」、夏帆は「今の私は、お母さんのおかげです!」、長澤は「これからもよろしくね、お母さん!」、堀北は「感謝してます、お母さん!」、森迫は「ママ、だ〜い好き!」と感謝の気持ちを表現。
 最後は「母の日は真っ赤なガーナを贈ろう!」と7人そろってメッセージ。5月13日までオンエア。

上戸彩、榮倉奈々、小倉優子、夏帆、長澤まさみ、堀北真希、森迫永依とは豪華だねぇ、赤いってだけで母の日商戦に参戦してこれだけお金賭けるんだからバブルは本当に始まってるのかなぁ?
しかし、父の日って言うのは相変わらず影が薄いねぇ。