ハニカミ王子に「女子アナから」ナゾの手紙?

引用:
ハニカミ王子こと石川遼選手(15)=杉並学院高校=の出場で注目の関東アマチュアゴルフ選手権で、某テレビ局のディレクターが、「同局看板女子アナの手紙」を石川選手を強引に手渡そうとしていたことがわかった。


ハニカミで暴走のTBS、別選手にも接触 社長「ばっかじゃないか」

引用:
一方、依頼を受けた選手は「いったん断ったが『協力してくれれば、それなりに費用は用意させてもらう』と懇願された」と証言しており、この点についてTBSは「調査中」としている。

ネットで流行のTBS叩きには距離を取っておこうと思ったのですがさすがに盗聴はないよねぇ。
それで今度は女子アナ使って色仕掛けかよ。
記事に某テレビ局って書いてるって事はTBSじゃないんだろう。
相手は高校生だぜ。
大人として恥ずかしくないのかねぇ。
王子、王子と騒いでいるけど「大人」が今問われてるというか、王子たちに大人って馬鹿だなぁって思われてる事に気が付かないと…。

王子に注目すればするほど「大人」の馬鹿さがテレビに溢れてる。
気になるのはハニカミ王子がすごく大人に対して大人の対応をしている。
きっと、大人って馬鹿なんだろうって思ってるんだろうなぁ。