テレ朝に大ブーイング…ウッズにハニカミの質問、全米OP会見で 失笑と侮蔑

引用:
ところが、これには舞台裏が。石川の質問はメジャー大会には全くの場違い。世界中から集まった報道陣は、何のことかわからない。それだけに、質問者はあきれ顔で失笑されるとともに、とうとう冷たい視線まで浴びせられていた。

 04、06年マスターズ覇者のフィル・ミケルソンにも「石川クンにメッセージを」などと発言。ミケルソンは、大人の態度で、「信じられない。僕がプロの試合に初めて出たのは17歳のときで、予選通過もできなかったのに」と話したが、これまたウッズ同様にリップサービスであることは間違いない。

 関東アマではTBSが盗聴騒動を起こし、今度はテレビ朝日が、世界のゴルフマスコミから大ブーイング。ハニカミ王子、最大の敵はワイドショーのノリで過激取材を敢行するモラルのないテレビ局となりそうだ。

今度はテレ朝かよ!
全米オープンって事は取材に行ってるのはワイドショーじゃなくて報道のスポーツ部だよねぇ。
一番怖いのは視聴率の為なら報道でもワイドショー乗りになってしまう事だ。
ハニカミ王子だから世界に馬鹿を晒すだけで済むが事件とか政治でもワイドショー乗りになってしまうから厄介ねぇ。
報道とバラエティの区別がないのなら、くりぃむしちゅーあたりの司会で報道ステーションやってくんないかなぁ。