監禁皇子に懲役15年求刑 論告中に少女小説


うーん、監禁皇子の読んでいた少女向け小説っていうのが気になるなぁ。
ココからは私の推理なんだけどいわゆるBL(ボーイズラブ)小説じゃないかなぁ。
監禁皇子がどこまで解ってるかどうか解らないけど刑務所で本当にリアルなBLを体験する事になるかも。
男前だそうだからその筋の趣味の人にとってはたまらないかも。
妄想と現実の違いを監禁皇子は刑務所で知る事になるかもね。
とりあえず痔には気をつけてください。
引用:
論告で検察側は「犯行は小林被告の根深い粗暴癖と、女性を思いのままにしたいという自己中心的な動機に基づいたもので、一片の酌量の余地もない」と指摘。その上で「まさに人倫を踏み外した所業と言うほかない」と述べた。

 また、「犯行は若者の交流の機会を悪用して行われており、今後、模倣犯が続出する可能性も懸念される」として、再発防止の観点からも厳罰で臨む必要性を訴えた。

 小林被告は論告の読み上げの最中、紙封筒から少女向け小説を取り出して黙読していた。