青木さやか、電撃結婚! お相手は3歳年下ダンサー


うーん、野暮なのは十分判ってるんですよ。
おめでたい話しだしね。
でもさぁ、何というかこの話を聞いた人たちがみんな思ってると思うんだけど前の彼氏のコージ君と同じ匂いが観てもいないのにするのはなぜだろう?
ダンサーだけど一般人って…。(-_-;)
まあ、食わして行くつもりだから収入とか関係なく夢を持ってる人が好きとかいう感じなんだろうけど…。

別れちゃった場合はきっとこう言われるんだろうなぁ。
「男のどこ見てんのよぉ〜!」

引用:
タレントの青木さやか(34)が結婚することが22日、明らかになった。所属するワタナベエンターテインメントから報道各社にファクスが送られた。

 気になるお相手だが、一般の人ということで詳細は明かさず「ダンサーで3歳年下、出会って半年」ということのみ。

 青木は「私と生涯を共にしようと思ってくれた奇特な方を大切にしなくてはと思っています。一言でいうならば、『ラッキー』です」などとするコメントを書面で寄せた。