つんく♂、ハロプロ卒業のゴマキにエール!


何だか世間的には弟の銅線ドロボウの責任を取ってハロプロ脱退って事になってるんだけど、どうもこれをチャンスと沈み行く泥舟であるハロプロから逃げ出したって感じだねぇ。
正直、今のハロプロやモー娘。に関係しても芸能人としてはあまり利益がないし、むしろつんく♂縛りとかがあって自由に活動しにくい部分もあったはずだよねぇ。
ピンチをチャンスに変えるあたりまだ芸能人としては枯れていないのかも。
歌はしばらく厳しそうだからドラマとか映画に出そうな予感。
ゴシップ記事的に言えば映画とか写真集でヌードっていうのは一発逆転にはいいかも。
でも脱がないと思いますよ。
結構、根性の据わった子だと思うのでこの辺で大人に利用されることはないでしょう。
でも八方塞で前途は多難でしょうねぇ。
引用:
音楽プロデューサー・歌手のつんく♂(39)が29日、ハロー! プロジェクトからの卒業を涙ながらに発表した後藤真希について、自身のブログで「ひとまずはご苦労さんでした。そして、今日からもファイト! 」と新たな旅立ちを祝福した。

 「後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。そして、いろんな作品を世に送り出すことが出来ました。男の子以上にに大胆な部分と、ものすご〜くメルヘンチックな部分、冷静だな〜って思わされたり、盛り上がってるねぇ〜て思わされたり。ま、いろんな表情があるからこそ、いろんな作品を作ることが出来たんだと思います」と後藤の魅力について記した。