釈由美子、iPhoneと間違えてiPod touch購入……ハイテンションから一気に「しょぼーん」 (RBB TODAY) - Yahoo!ニュース
 釈は18日、「つっ、ついに!私も正真正銘、スマホデビューしましたぁ」とブログを更新。「カイタイトキガカイカエドキーっていう有名なことわざを思い出したので、思いきっちゃいました。よく、電車のなかでやってる人たちをみかける、忍法親指スイスイの術〜。あたし、カッコいい…」「大人の階段昇りたいと思います」などとハイテンションにブログをつづった。  しかし、続く記事で様子が一変。「昨日、あんなに嬉しそうに新型iPhone自慢をしていましたが、どうやら、この子はiPod touchという子らしいです」とiPhoneと間違えてiPod touchを購入してしまったことを明かし、「何度も説明されても違いが ...


電話会社と契約していないのに手に入った事を変だと思わなかったのかなぁ。

何度説明されても違いがって所に笑ってしまった。
自分の頭がスマートじゃなかったって落ちなんでしょうか?

まあ、ガラケイもお持ちの様なのでそんなに困らないかも。

世間のスマートフォンの認識ってまだ、タッチパネルの携帯ってところなのでしょうか?