asahi.com(朝日新聞社):ジャニーズJr.とメール「制裁」容疑 ファン少女逮捕 - 社会
 同庁によると、女子中学生と無職少女2人はいずれもファンクラブの会員。少女らは「自分の応援するメンバーとメール交換をしていたので、ルール違反だから制裁した。やられても仕方がない」と話しているという。  少年事件課によると、2人は9月25日午後3時半ごろから約2時間、東京都文京区の東京ドームシティ内の施設で、中野区の女子中学生(14)の顔や手などを平手や応援用のうちわの角などで十数回殴るなどしてけがをさせたり、現金4千円や携帯電話などを脅し取ったりした疑いがある。また、女子中学生にはさみを渡して「髪を切ったら許してあげる」と言い、髪を切り落とさせた疑いがある。 ...


ギャー、ジャニーズファン怖い。

でも、ファンとの交際が知られると、ジャニーズはファンが責められるのに女性アイドルの場合、アイドルが避難されたり、辞めさせられたりするんだろう。
うーん、興味深い。

しかし、アイドルやってる人が安易にファンにメールアドレスとか教えちゃうのはプロフェショナルとしては自覚がないよねぇ。
まあ、年頃の男女としては判るんだけどねぇ。

ルール違反だからしょうがないって法律ってルールを違反してるから。
世間よりもジャニーズコミュニティの方が彼女たちにはリアルなんだろうねぇ。

少年たち 格子無き牢獄 [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成