元AKB48・成田梨紗、AV女優・森下くるみ役で映画初主演(オリコン) - livedoor ニュース
成田は、2005年にAKB48のオープニングメンバーとして活躍し、チームAに所属していた。その後、2008年に開催されたライブをもってAKB48を卒業した。以後はグラビアを中心に活動していたが、本作を前にグラビアを引退し、女優業に挑戦。映画初主演にして、人気AV女優役という難しい役どころに体を張って挑んだ。 ...


AV女優 (2) (文春文庫)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
AV女優の自伝を元アイドルが演じるっていうのがどうかと思うのですが、それよりも元々のAV女優である森下くるみより元AKBの成田梨紗がブスってどういう事なんだ?

元アイドルが元AV女優よりブスっていうのはまさに今の日本の歪みそのものではないか?

AKBバブルが弾けると色々な元AKBがこれからも出てくると思われるがあまり期待はモテそうもないなぁ。

AV女優の質が上がったのか、アイドルの質が下がっているのか…。
AKBってまさにアイドルのデフレだよなぁ。
まあ、世相を表してるって言えばその通りなんですが…。