【夜の地球の歩き方】ついに登場!SEX“シミュレーション”ゲーム - 政治・社会 - ZAKZAK
このアダルトゲームの開発元はThriXXX(http://www.thrixxx.com/)。元が軍事技術だからなのかどうかは知りませんが、性能はなかなかのものらしく、オープンソースのドライバーで、全身モーションキャプチャレベルの実力を発揮するとか。ただ、ゲームのキャラクター自体はちょっと一般の日本人男性向けではない感じのような。 ...


Kinect(キネクト)というのはXboxというゲーム機の入力機器です。
カメラの前の動きを解析してゲーム機に伝える機器です。
カメラ前の動作とゲーム画面の中の動きをシンクロさせたりすることができます。
カメラ前でダンスをするとゲーム機が採点してくれたりします。

人のセックスを笑うな(スマイルBEST) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
リンク先の映像から想像するにカメラ前で腰をカクカク動かしたりするんでしょうか?
かなり間抜けです。
ゲームをやってるところを人にみられたら一生言われそう。
まあ、Hって傍からみるとマヌケだからしょうがない?