仲村みう&吉木りさ「エロくなければグラビアアイドルじゃない!ですよ」(週プレNEWS) - livedoor ニュース
以前から仲村の大ファンだったという吉木は、セクシーなポージングや表情などを仲村のグラビアを見て勉強させてもらっていたという。一方の仲村も、吉木のことを「清楚なお姉さん風のルックスなのに、やたらエロくて。すげー!って、ずっと思ってましたよ!(笑)」とのこと。  相思相愛のこのふたり。どちらも、失礼ながら“微乳”の部類でけっして肉感的ではないのだが、グラビアのエロさは相当なもの。お互いにその辺りは自覚しているようで、話は被写体としてのグラビアアイドル論へ。 ...


吉木りさ DVD『セキララ*彼女 3』あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、微乳っていうのが鍵なんでしょうね。
巨乳の人は結局はバストショットになってしまう訳で毎回それは変わる事がない。
微乳の人はバストに頼れないわけでポーズを工夫しなければいけないわけで向上心のある人が売れるんでしょうね。
それにこの2人はグラビアアイドルは最終兵器ともいえる股間をかなり全面に出してるからねぇ。

しかし、仲村みうさんほど売れても引退するときはヌードにならなければいけないってやっぱり芸能界は怖いところですねぇ。