女子プロレス練習生、練習中に倒れ急死 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 関係者によると、野村さんは16日夜、リングの提供を受けていた都内のプロレス道場で練習中に倒れ、救急車で病院に搬送。手術を受けたが、21日朝に容体が急変、昼前に亡くなった。警視庁愛宕署によれば、野村さんは倒れる前日の15日に家族に頭痛を訴え、病院に行ったが「異常なし」と診察されていた。家族には「受け身が苦手で、よく頭を打つ」と日ごろから話していたという。 ...


実は何日か前からネット上では女子プロレスラーの練習生が亡くなったという噂が流れていた。
徐々にゼロワンの道場である事から『Happy Hour!!』の野村美和子さんではないかと言われていた。
しかし、元プロレスラー・Hikaruがプロデュースする興行『Happy Hour!!』の興行が最初の興行のみで2回目の興行が中止になったのを受け、競輪学校の合格の情報もありプロレスを辞めているとプロレスファンは思っていた。
でも、やっぱり彼女だったのですね。
元記事によれば競輪ではなくプロレスを選択していたとの事。
ご冥福を祈ります。