AKB48 指原莉乃のパンツは「黒地にピンクのレース」 お値段は上下セットで1000円だ!! 2012/01/23(月) 18:31:46 [サーチナ]
 また、この発言に対してリスナーから、「やっぱり亜美菜ちゃんは今夜もやってくれましたね。親が今、この番組を聞いていたのですが、“アイドルが言うことじゃないわ”と亜美菜ちゃんをばっさり、きっていました」とメールが届くと、亜美菜は冷静な口調で、「お母さん、聞いていますか。AKB48のチームBの佐藤亜美菜です。アイドルがそんなこと言わないといいますけど、今時は型にはまり過ぎるとですね、埋もれるという傾向がありまして、少しでも少しでも違うところをいきたい、隙間があれば入りたい、そういう気持ちがありまして、誰も触れていない“シモ(ネタ)”の方に手を出してみた所存でございます」と説明した。 ...

【下ネタばっかりで反省してます…】アピールシリーズ 下ネタを反省 Tシャツ(赤) MあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
目立てば下ネタでもかまわないという事か…。
下品だね、いや下劣といってもいいかも。

確かにアイドルって下ネタ的なギリギリの部分もファンの対象が中高生なんだから必要なのかもしれないけど、狙って下ネタをぶっ込む様ではただの下品とかいいようがない。

Google+では自由にやらせるとの事ですが今回のように目立つためならというメンバーが出るのは目に見えてるよなぁ。
メンバー同士の競争を煽るのはいいけどこのままでは事故が起こる可能性は高そうですね。
結局、悲しむのはメンバーやファンなのだから。

どうでもいいけど芸能ニュースを追ってるとAKBの話ばかりになってしまうなぁ。
それだけ芸能界を独占してるってことなんだろうか…。
それとも独占してるのはマスコミ?