ジャニーズ×AKBは交流不可?ケータイ、メアド交換禁止の“掟”(デイリースポーツ) - livedoor ニュース
森本は、ドラマの中では対立関係となるAKBの印象について「国民的アイドルと聞いてて、すごいなと思ってます。誰もが知ってる名前だと思うので、共演できてとてもうれしい」と人気ぶりに脱帽。一方、島田は「お互い、いい部分を吸収し合えれば」とエール交換をした。  同世代の共演とあって、プライベートで恋が芽生えないように、番組プロデューサーは「恋愛禁止」「ケータイ、メアド交換禁止」などの“掟(おきて)”を設定。島崎は「恋愛禁止はいつも通りなので、そのままですね」と話していた。 ...

AKB48 Team A5th studio Recording恋愛禁止条例あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんで番組のプロデューサーがそんな恋愛禁止やら携帯メアド交換禁止なんて決めることが出来るのだろう?
まあ、禁止されれば燃え上がるのが若いモノって事で番組が終わって半年位たったらプリクラとかが出回ってファンが大騒ぎって場面が目に浮かびます。
これまでも、いろいろ末端のジャニーズJrやAKBグループの娘が噂になっています。
ジャニーズ事務所側は特に処分をしたって話を聞かないのでジャニーズJr側の男の子は虎視眈々と狙っているでしょうね。
今回の面子なら証拠さえ抑えられなければ噂ぐらい立ったほうが知名度がアップするかもね。
ジャニーズJr側の妙に下からの態度に下心を感じるのはゲスの勘ぐりすぎでしょうか…。