AKB48板野友美の熱愛報道がTwitterで話題、お相手はEXILEのTAKAHIRO (RBB TODAY) - livedoor ニュース
この話題、Twitter「最近の話題」やトレンドにも入っており、相当数ツイートされている。週刊文春の見出しは「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」となっており、2人の熱愛を報じたもののようだ。 ...

板野友美 TOMOMI ITANO [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、EXILEのTAKAHIROなら正直もっと美人と恋愛できそうだけどなぁ。
なぜにこの程度で満足しちゃうんだろ?
AKB補正がなせる技なんでしょうか?
それとも単に興味本位?

まあ、きっとなあなあで終わるんでしょうね
まさかクビには出来ないでしょう。
「同じマンション」って事は同じ屋根の下ってことですね。
後はまあ想像出来ますよ…。

問題はAKB上位は恋愛の噂が絶えないのに下位メンバーはプリクラだけでもクビになるって事です。
まあ、AKBに平等なんてないし、格差社会ってことなんですよ。

最悪、AKB48をクビになっても整形美48に移籍すればいいじゃない。