AKB48:カフェ&ショップ、なんば花月で4日開業 - 毎日jp(毎日新聞)
人気アイドルグループAKB48のグッズなどを販売する「AKB48 カフェ&ショップ なんば」が4日、大阪市中央区のなんばグランド花月にオープンする。3日、メンバーが来店し、報道陣向けの内覧会があった。 ...

純情U-19 劇場盤あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
なんでNMBのショップじゃないんでしょう?
これはNMB48メンバーにとっては屈辱的だよねぇ。
吉本自体がNMB48を商売にならないと認めてしまった様なもんだからねぇ。

地域密着型なんて言っていたけど売れなければ手のひらをすぐに返すやり方はまさに関西人って感じだよね。
吉本がNMB48の譲渡先を探してるなんて噂があるけど案外、本気かも。

沖縄の映画祭は失敗、100周年の舞台もチケットが売れていない、NMBも失敗では吉本も紳助を引っ張り出したくなるのは判らないでもない。
報道によれば吉本の若手芸人はギャラの代わりにチケットを渡されるのではと戦々恐々だとか…。

このページにリンクしてるNMB48の純情U-19 劇場盤は特典なしの未開封品をAmazonのマーケットプレイスを観たのですが本当に1円で売っているのですね。
音楽の価値ってなんなんだろうって考えてしまいます