【衝撃芸能】未成年アイドルがブログでレイプ被害・飲酒・喫煙・借金・援交・自傷を告白 / 事務所「解雇処分を下した」 | ロケットニュース24
・所属事務所からの解雇の告知 いつも『みあーん(弓長美和)』を応援してくださるファンの皆様に、ご報告があります。みあーん(弓長美和)は、コンプライアンス上問題がある素行(詳細は http://miaaaan.blog.fc2.com/ )と一部のファン(もっちー)との親密な関係が発覚した為、本日付けで解雇という処分を下しました。ファンの皆様には多大なご迷惑と信用を失うことになりまして、大変申し訳ございません。明日からのライブ活動はすべてキャンセルとなりますのでご了承頂けますようよろしくお願い申し上げます ...

アイドル墜落日記あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、アイドルって何なんでしょう?
思わず考えこんでしまいます。
『自身のブログでレイプ被害や飲酒、喫煙、借金、援助交際などを告白したのである。』だって…。
本当なのかねぇ、携帯小説みたいだけれど…。

まあ、アイドルといってもいわゆる地下アイドルって感じの方だったようですね。
しかも実は解雇の前に今月の4月17日にラストライブを控えていたようです。
ただし、事務所側からDVD1000枚とか売らないとライブは開かない事になっていたそうです(実際に1000枚売れたかは不明)。

事務所側もなぜ詳細を発表したんだろうか?
いや、この文章なんの文章なんだろうか?
反省文でもないし、本人のブログは別にあるし…。

裏ブログか何か書いていてその文章が事務所に見つかったってことなんだろうか?

何だか読んでいて浮かんで来るのは『自殺』とか『AVで復活』とかあまり、いいイメージではない言葉ばかり。

事務所もアイドルもファンも誰も得しないよなぁ。