必ず結果が出るブログ運営テクニック100 プロ・ブロガーが教える“俺メディア”の極意あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
気がついた方も居るかも知れませんがロゴの変更を行いました。手書き風の前の物も愛着があったのですが空間が空きすぎるので今回のロゴに変えてみました。

また、カテゴリのアーカイブのページと月別のアーカイブのページの記事にサムネイルを表示するようにしました。
画像が表示されない場合はしばらく待って再度読み込むと表示されるはずです。
これは画像の取り込みを外部のサービスに頼ってる為です。
全部表示させてサムネイルを作成させる事も考えましたがサービス先のサーバに負担を掛けない為、しばらくは不自由をお掛けします。

相変わらずHTMLとかCSSはよく判りませんが勘とトライ&エラーで何とかやってます。
位置を調節するのに改行を使ってるのはナイショ(^_-)-☆

よろしくお願いします。