アジア各国アイドルグループの分析図が話題に / 日本「人多すぎ」韓国「人造美女」など | ロケットニュース24
■ネットで話題のアジア各国アイドル分析  (イラストは記事の一番下にあるよ! 表示されない方はコチラ:http://goo.gl/jXW0x ) ・【日本】:数こそ正義! 人数は多ければ多いほどイイのだ ・【韓国】:人造美女♪ コピーしたみたいに同じ顔だよ ・【台湾】:金の亡者☆ でも露出度の高さはピカイチ ・【中国】:どんなグループもあるよ! だってパクリ大国だもんッ 以上である。 ...

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
台湾のアイドル事情はよく判らないのですがそれ以外の国は適切すぎて何も言えないって感じですよねぇ。
特に日本は何も言えません。
たとえ、ウォーリーが混ざっていても気が付かない日本のイラストは的確すぎます。
数こそ正義かぁ、その通りだよね、しかも日本のファンがそれを認めている。
オリコンの売上がその歌手の人気を反映し無くなってからどれだけ立つのでしょう。
替りの指標を見つける事ができなくて人気を反映しないオリコンチャート使い続けるから歪んでいるんだよねぇ。
そしてファンもそれを認めている。
AKBは100万枚売れるけど100万人のファンがいる訳ではない。
5万人の東京ドームを埋めるのに総選挙1位の前田敦子の卒業という切り札を使わなければならないほど実際のファンは少ない。
5万枚程度しかCDが売れないももいろクローバーZは横浜アリーナ2Daysをあっさりと瞬殺で売り切った。
アイドルに限らず言えば10万枚売れない有名アーティストはゴロゴロいる。

偶然ですが今回のイラストで顔が描かれていなかったのですが一般的にはAKBってこんな感じなんでしょうねぇ。