AKB48元メンバーたちがオトコ事情を暴露 「柏木由紀や指原莉乃も肉食系」 - メンズサイゾー
気になるオトコの話題については、板野友美が男友達と海に行った際に、それを大島優子が秋元康に報告し、板野が謹慎処分になったというエピソードが紹介されている。男好きは板野だけでなく、大島や柏木由紀、指原莉乃、小嶋陽菜も肉食系だという。恋愛禁止のAKBでは、色恋沙汰の発覚は即刻クビを意味するが、「研究生や下位メンバーなら一発アウト。でも、選抜組はスルーされる」と語られており、人気メンバーに対するエコひいきもあるようだ。 ...
いやぁ、
DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ひと昔前のブブカみたいな記事ですね(笑)、ブブカじゃなく、文春だからリアリティあるなぁ。
今のSKE大好きなブブカ編集長では返って書けない記事ですね。

記事によればAKBグループ元メンバーは70人以上にものぼるそうだ。
これだけいればいろんな人もいるでしょうね。
芸能活動を続けている人もいるし、辞めたメンバーもいるし、AVに行ってしまった人もいるし、この記事によればキャバ嬢になった人もいるようです。
握手会もキャバもおなじようなもんだからさという言葉はさんざん言われてきた言葉だけど元メンバーの言葉としては重いよねぇ。

暴露本に関しては最近のメンバーは辞める時に書いたりしないように誓約書を取られてる様ですが初期に辞めたメンバーはきっと書いていないはず。
出版社が暴露本を狙うなら初期のメンバーでしょう、美味しい思いもしてないはずだからお金を積めば行けるでしょう。
ただ、大手出版社はグラビアや表紙を撮らせて貰うことでAKBトラストに組み込まれてるから難しいでしょうね。
弱小出版社は今がチャンス?