元AKB48の逆襲!? “肉体誇示路線”写真集、CDを立て続けに発売するあの人気メンバー!(メンズサイゾー) - livedoor ニュース
「小野が卒業したのは、ジャニーズ事務所に所属しているAと関係を持ったことが原因と言われています。また復帰してすぐに、ビジュアル系バンド『彩冷える』のボーカルと交際疑惑が持たれました。現事務所に恋愛禁止の掟などはないでしょうが、元AKBを売りに活動するのなら、恋愛沙汰は自粛したほうがいいでしょうね」 ...

小野恵令奈写真集「ツンエレ! ~帰ってきたえれぴょん(18)~」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
正直、あまり関心のあったニュースではなかったのですが『肉体誇示路線』って所に反応してしまいました。
思わず、中山きんにくんかよってツッコミを入れたくなりますね(笑)。

一部では飲酒や男と朝帰りが秋元さんの逆鱗に触れてクビになったとの噂もありますが真相は闇の中。
レプロって事務所はバーニング系列だから芸能活動は問題ないでしょう。
でもさすがに秋元さんがAKBとの共演はNG出すでしょうね。

復帰の曲でドラマのオープニングテーマということは大人の思惑もいろいろ動いてるんでしょうね。
まあ、スキャンダルで潰れたタレントを再生することでは定評のあるバーニング系列ですから意外に安定かもしれませんね。
彼女の動向は辞めた後のAKBの身の振り方を考えるうえでメンバーたちも注目してるのではないでしょうか