AKB48前田敦子、卒業日8月27日に確定 : J-CASTニュース
5月24日21時に公開された動画では、東京ドームを本拠地とする読売ジャイアンツの親会社である読売新聞グループ会長の渡辺恒雄氏と高橋さんが対談している。その中で渡辺氏が「8月24、25、26の3日間、4万数千人でギッシリになりますよ」と言ったところ、高橋さんは初めて日程を知ったようで「今知りました」「3日間ですか…!」と驚きをあらわにしていた ...

DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on少女たちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組) [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、100万枚以上売ってるんだから3Daysぐらい埋められるでしょう。
むしろ、埋められなかったら問題でしょう。
どうせAKBだけではなくSKEとかNMBとか全部出てくるんでしょうしねぇ。

問題があるとすれば動員力というよりもチケットの値段ではないでしょうか?
多分、3日間とも内容を変えてくると思うので熱心なファンは3日間とも買いたいと思うと思うのですが1日のチケットが高いと結構な値段になってしまい購入がためらわれるかも。
チケットが値段がいくらになるのかが注目です。

そして劇場での最後の前田さんの公演はどういった売り方をするんだろうか?
やっぱりまたクローズドサーキット方式劇場へ中継する形ででチケットを売るのだろうか?
それともTV中継でも入れる気なんですかねぇ。
でもTV中継だと色々と曲から不満が出そう。
WOWOW辺りが有力なんですかね?
どう考えてもほとんどの人が入れない訳でどういった売り方をするのか注目です。