AKBオタの元カレが告白!“会いに行けるアイドル”との恋|特集 - 週刊文春WEB
その後、Aさんは指原のメアドをゲット。メル友になったという。 「それから付き合うまでは早かった。彼女は超肉食系でしたよ(笑)。初めて彼女の家に遊びに行ったとき、指原は僕より一つ年下なのにマセていて、『何でずっと下見てるの?』『もっとこっち来なよ』って僕の手を自分の太ももの上におきました。そのとき僕のなかで何かが“爆発”して彼女を押し倒し、初めて彼女とキスをしました」 ...
 うーん、やっちまったなぁって餅でもつくしかないレベルだねぇ。
週刊誌の内容を読んだけどHまでしちゃったって書いてあるから普通に考えればこれはアウトだよね。
色々と写真などの証拠もあるし普通のメンバーなら即解雇レベルだよねぇ。

ミューズの鏡 上巻 初回限定版 DVD-BOXあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
  しかも、AKB加入前ではなく加入後の話しだし、劇場に通っていたファンと付き合ったっていうのだからある意味夢のある話なのかもしれないけど、ファンとすれば裏切られたと思っちゃうんだろうね。

 しかし、指原さんの場合今までの解雇になったメンバーと違って大物だからねぇ。
ミューズの鏡の映画も決まってるし、ゆび祭りもあるしどうするんだろう?

 運営は頭かかえてるんだろうねぇ。
映画やその他の進んでる話を考えると即解雇には出来ないでしょうね。
でも本人は続けて行くにしても針のむしろだろうし、他のメンバー手前もあるでしょう。
解雇されたメンバーからみればなんで彼女だけとかいう話で不満も出るでしょう。
総選挙4位という結果が悪い方向に向いてしまいましたねぇ。

 場合によって万が一の事もあるから事務所はしばらく24時間体制で彼女を監視をしたほうがいいかも。
まさかの事態も予想するべきだと思う。
総選挙4位というシンデレラ・ストーリーが一転地獄だねぇ。
事務所的には事実無根だといって無視する戦略を取るしかないと思われるけど本当に彼女が「へたれ」なら本人が持たないのかも。

 文春以外は前田敦子の卒業公演の取材拒否をチラつかせてマスコミを高橋みなみの時の様に沈黙させるんだろうけどこれで恋愛禁止のルールが完全に崩壊してしまうことになるとAKBのコンセプト事態の危機にもなりかねない。

 秋元さんも秘蔵っ子扱いだったから頭を抱えてるんでしょうねぇ。
AKBを起用する企業はこういった所もリスクとして考えとかなければいけないとなると腰が引けるかもね。
他の芸能人なら単なるスキャンダルだけど恋愛禁止を掲げるAKBの場合、進退問題になり、CM起用に当たっては他の芸能人と比べるとリスクが高い。
電通が付いていてこの始末ではAKBの広告価値すら落ちる事になりかねない。

 取り敢えずももクロのファンとしてはゆび祭りはどうなるの?
中止は勘弁だけど自分のCDを買ったファンの前に出るのは今はキツイだろうねぇ。