ももいろクローバーZ、深夜の2分枠『ももクロ団』がBlu-rayとなって登場(マイナビニュース) - Anigema 〜あにげマ!〜 - livedoor ニュース
女性5人組アイドルユニット・ももいろクローバーZ が全力出演中で、現在もTBSにて放送中の2分枠『ももクロ団』が、Blu-rayとなって2012年9月14日にSDPよりリリースされる。 価格は4,935円。 ...

全5巻で24675円かぁ。
結構なお値段ですね。
Z女戦争(初回限定盤B)(DVD付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
惚れた弱みでモノノフ達は買ってしまうのでしょうけどあの内容で2万超えはキツイよなぁ。
ももクロChanやウレロみたいに過剰なまでに特典映像でも付けないと売上は厳しいかも。
すでにTBSチャンネルなどで集中放送とかもしてるからちょっと割高に感じられるかもね。
悪い記録を作らない様に気を付けて欲しいものです。

正直、CD売上に関しては今ひとつなももクロちゃんですがDVDなどの売上はかなり検討してるようです。
ただ、モノノフ達もツアーや西武ドームなどで財布は疲弊してると思われるのでなんでもソフト化は慎重に行なって欲しいなぁ。

何とか「Z女戦争」が売れるといいなぁ。
初動で7万枚、累計で10万枚ぐらい売れるといいんだけどなぁ。
初動で5万枚、累計8万枚ぐらいが確実な線かなぁ。