鬼束ちひろが直筆謝罪文公開「和田アキ子さん、紳助さんすみませんでした」(ロケットニュース24) - livedoor ニュース
■鬼束ちひろさん直筆の謝罪文 「このたびは、皆様に、ご迷惑をかける発言をして本当にすみません。ご迷惑をかけた方々にお詫びしたところ、アーティストとして、若いfanの手本となるよう言葉を頂きました。今後二度としないよう、気を付けます。和田アキ子さん、紳助さん本当にすみませんでした。深く、反省します。鬼束ちひろ」 ...
HOTEL MURDERESS OF ARIZONA MY GUN [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
鬼束ちひろさんがTwitterを始めたと聞いた時には速攻でフォローしたけど結局、自爆してしまいましたね。
予想より早かったかな。

まあ、鬼束さんをフォローした半分以上の人が今回の様な自爆は予期していたでしょう。
世の中にはTwitterとかしちゃダメな人って確かにいるかならねぇ。

でも、そういった人の自爆っぷりは面白いので今回の様に短期間で沢山のフォロワーも付いたのでしょう。
確かに社会人として名前を名乗って公式の場で相手の名前を挙げて「殺してー」はまずかったよね。
2ちゃんねるあたりの常識はTwitterでは通じないってことを考えないとね。

和田アキ子の深く関わらないって態度はさすが芸能界が長い事もあって祟らぬ神にはなんとやらって対応でした。
紳助にはどうやって連絡取ったんだろ?

さてこれで本人はTwitterを辞めてしまうのでしょうか?
個人的には続けて欲しいけど危機管理を考えれば事務所は全力で止めるでしょうね(笑)。