ナタリー - ももクロ、仙台ライブで「事務所に推され隊」が攻めの宣言
ライブパフォーマンス終了後に今回のツアーの新たな試みとして行われているヒーローインタビューならぬ「ヒロインインタビュー」には、NHKホール大会、仙台大会と2戦続けて2階席で歌い続けたことが評価され「事務所に推され隊」の2人が登場。インタビュアーに2階で歌う際のコツを訊かれると、有安は「2階はもはや自分もお客さんになった気分で歌う!」と答え、高城は「狙っていた高めの球が来たので、思いっきり振り抜きました」と謎のコメント。 ...
ももクロChan -Momoiro Clover Z Channel- 飛び出す 5色のジュブナイル [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成

この間の横浜アリーナでの「事務所に推され隊」結成から高城さんも有安さんも絶好調って感じですね。
社会人になってからの高城さんの自分が積極的に前に行かなければいけないという自覚が素晴らしい。
前に出るにはタイミングがないと尻込みしてしまう有安さんが「推され隊」を上手くキッカケにしてると思います。

あーりん、ももたまいの天才ぶりに比べると努力型のふたりは隠れがちなんだけど「推され隊」は良いキッカケになってると思います。
ももいろクローバーZは各人の個性が多彩で全員の推しの箱推しになってしまいます。
この辺が他のグループと違うところかも。

あっさりと西武ドームは即日完売になったようですし相変わらずの動員力ですね。
これでCDが売れてくれれば良いのですが楽観は出来ないでしょう。
でもDVDは売れてる様なのであまり気にする必要はないかもしれません。

むしろ、多忙を極めてるせいでレッスンが足りないのかダンスがちょっと雑になって来てるように感じます(あくまでも個人的感想)
夏を迎えて多忙を極めてると思うので体だけは大切にしてあげて欲しいと望みます。