ナタリー - ももクロ、しょこたんら「ポケモン」舞台挨拶に大興奮
共演者たちからの言葉を受けた玉井は「普段褒められることがないんで、褒め溜めしておきます。これから1年がんばれます」と意気込んだ。 ...
Z女戦争(ポケモン盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ゼットピンでモノノフが右往左往している間にももクロちゃんはポケモンの試写会のお仕事。
モノノフと一緒に盛り上がるのもいいけどたまにはタレントとしての仕事をこなすのも彼女たちの成長に役にたつでしょう。
彼女たちも楽しめたかもね。

正直、ポケモンのタイアップが決まった時はまたアニメのタイアップかよぉ、スターチャイルドだとタイアップはアニメばっかりだなぁなんて思っていた時期がありました。
でも、やっぱり国民的アニメというか、世界的なアニメというかこういったものに絡むことで世間に浸透するし、紅白に近づくのかもしれない。

紅白が例年通りなら子供向けのコーナーがあるはずだからそこにはブッコミ易いですよね。
ポケモンの着ぐるみと一緒のダンスなんて絵的にも子供向け的にもいいと思います。
みてみてこっちちだけで紅白出場はさすがにないと思うので上手く行けば紅白で2曲歌えるかも。
まあ、出れたらの話なんですけどね(^^ゞ