【大津中学生自殺問題】デヴィ夫人がブログ運営に大激怒! 貴重な意見は削除するのに「朝青竜さん強すぎ」等のふざけたコメントは消さない | ロケットニュース24
今日は 皆さんからのコメントが 沢山 削除されています。これらは 人々(国民)の声なのに! 朝から「自分のコメントが削除された!」とのクレームの電話が沢山入っています。(中略)私はこの事態を受けてアメーバに抗議の電話を 掛けたところコメントの削除はアメーバの「監査員」が行っているとのこと。とにかくコメントを全て開示せよと訴えました。そうでなければアメーバを即退会します!と。(オフィシャルブログより引用)   デヴィ夫人はかなりご立腹の様子、もしかしたら今回のやり取りを機にブログを終了する可能性も否めない。ちなみに削除されているコメントはすべてではないようだ。 ...

デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
何を怒ってるんだか…。
人のことを怒る前に自分は謝罪しないんだろうか?

関係ない人をイジメの加害者として写真を掲載して置きながら削除しただけで謝罪も反省もない。
ネットの書き込みをまるっきり信じて真実だとして書き込むような事はいいんですか?
もし、その写真の情報を観てその人がいじめられる事になったらデビ夫人はいじめた側と同じ立場に立つと言う事に気が付かないんだろうか?

義憤に駆られて?
こういった中途半端な正義が一番怖い。

私たちは事実が知りたい。
遺族もそうだと思う。
第三者の意見が混じった真実なんていらない。