手島優が年齢サバ読み告白!来月30歳に/芸能速報/デイリースポーツ online
巨乳グラビアタレント・手島優が29日、TBS系「サンデー・ジャポン」の中で、年齢を2歳サバ読みしていたことをカミングアウトした。これまでは27歳としていたが実は29歳だった。8月27日で30歳になる。 ...

手島優 あなた好み [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、グラビアアイドルですから見た目がすべて、29歳でも27歳に見えれば問題ないんじゃないですか?

ただ、後輩グラビアアイドルに説教するようなキャラでもあったので整合性はキャラ的には取れなくなってしまうかな?
でも、本人的にはネタが増えたぐらいなんじゃないのかな?

AKB系と違って黙っていても誰もネタを提供してくれないから自分でネタを提供しないと生き残れないグラビアアイドルは大変ですね。

最近サンデージャポンで告白するのが流行ってる様ですがこれはワイドショーが衰退してるってことなんでしょうか?