小阪由佳が衝撃ヌードで復活! AV転向が濃厚か - メンズサイゾー
引退後も小規模なライブイベントに出演したりメイド喫茶でアルバイトしたりと話題には事欠かなかった小阪。だが昨年末からすっかり音沙汰が途絶えており、今年4月には行方不明もウワサされるほどだった。その間、彼女は着々と復帰への準備を進めていたのだ。「フライデー」では、袋とじカラー8ページで小阪のグラビアを展開。そこにはかつて同様、グラマラスなスタイルと愛くるしいルックスを取り戻したアイドル・小阪由佳がいた。 ...

小阪由佳 RHAPSODY~ラプソディ~ [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
うーん、結局芸能界に戻って来たんだねぇ。
まあ、一般社会では通じなかったか?
ロックバンドの彼が居たはずだけど別れたのかな?
それとも彼もあんまり稼いでいる感じじゃないのでお金に困った?

まあ、何せよ20キロの減量は凄いですね。
確か、辞めた後は自分のグラビアも修正してるって言っていたけど今回はしてるのかな?

ただ、辞めた後は精神的にも不安定な感じだったのでテレビとかに出すのは制作側は勇気がいるでしょうね。
元記事的にはAVへ行くのではとの事ですがAV行きならすべて脱いてしまうでしょう。
まだ、そこまでは行かずにグラビア辺りを中心にして行くのかなぁ。