サマソニでアイドル大暴れ 後藤まりこ彷彿させるよじ登り(Billboard Japan) - livedoor ニュース
そんなパンクバンド顔負けのステージを終えた彼女たちは、RAINBOW STAGEで行われたももいろクローバーZのアクトを鑑賞。昨年の夏、卒業したメンバー含めまだ3人だった頃に“奇襲(http://bit.ly/OxM9bN)”をかけ、何とかお近づきになろうとした過去を持つBiSだが、この日は当時より距離が遠くなった“時代の寵児”をただただ真っ直ぐに見つめた。スクール水着風衣装で超満員の観客を夢中にさせるももクロは、果たして彼女たちの目にどんな風に映っていたのだろうか。 ...

画像で見るアイドル放送事故 極厚てんこ盛り! TVハプニン (コアムックシリーズ 595)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
えーっと嫌いなアイドルって一組しかいません。
BiSです。

AKBが独占だとか、ハロプロが落ち目だと言ってるこのブログですがシステムとか事務所だとかファンの姿勢を批判することがあっても基本的にアイドル個人を嫌ってるって事は無いです。
まあ、関心が無いっていうのはあるんですが…。(これが一番キツイ?)

唯一、BiSが嫌いです。
何故ならばリンク先で奇襲と書いてあるももクロが選挙カーでバトルアンドロマンスの宣伝をしてる時にゆっくりとはいえ走ってる選挙カーの前に出て道を塞いだ映像を観たからです。

何かの企画だったようですがそもそも他の事務所のタレントの宣伝に勝手に絡んで行く姿勢にも問題がありますが、道を塞いだ時の映像を観ると明らかに危険な止め方でした。

別に自分達の企画で車に轢かれようと構わないのですがもし、轢いてしまった場合、ももクロのキャンペーン自体に迷惑が掛かるとは考えられなかったのだろうか?

事務所共々、目立てばいいといった方針のようですが他のタレントを巻き込むのは辞めていただきたい。
正直、事務所共々業界から消えて欲しいと思っています。
ホント、マジ嫌い。