ナタリー - ももクロ、四国で60分の真剣勝負「ももクノ」Vol.4開催
ももいろクローバーZのライブシリーズ「独占!ももクノ60分」の第4弾が、11月11日に香川・さぬき市野外音楽広場テアトロンにて開催されることが決定した。 「独占!ももクノ60分」は2011年秋以降、不定期に行われているライブシリーズ。パフォーマンス時間を60分と定め、時間をオーバーすると強制終了になるという厳しいルールや、メンバー自身の発案とリクエストを交えたセットリストなど、普段のステージとは違った実験的な試みが多い人気のシリーズだ。 ...

行くぜっ!怪盗少女~Special Edition~(DVD付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
長崎のクローバーEXPOは台風の接近にも関わらず、結局、天候の影響も受けず成功に終わったようですね。
レアな曲をやったり、「あの空に向かって」をエビ中、シャチホコたちと歌ったりしたそうです。
果たして、次に3組が揃うのはいつになることやら…。

さて、クローバーEXPOで「独占!ももクノ60分」の第4弾は発表されました。
Kマネージャーが海の観える会場というヒントを出していましたが、モノノフの予想通り、香川・さぬき市野外音楽広場テアトロンで開催されるそうです。

正直、かなり田舎って感じですね。
ある意味、東京からだと長崎よりもハードルが高いかも。

「独占!ももクノ60分」って言う事で60分の為に四国って厳しいよなぁ。
しかも、座席は収容人数は椅子席で5000人と結構大きな会場。(芝生席を使えば1万人収容可)

果たして、埋まるのか?って思うのですが考え様によってはこれは、いま、会えるアイドルを守ろうとする運営の考えなのかも。
関東地方では数千人の会場ではチケットの入手が難しくなってる現状でいま、会えるアイドルと言えなくなってる現状で、少なくともお金と時間と努力を惜しまなければ、会える状況を作っているのかも。

会えないけど、会いたいと強い意思があれば会えるようにしたいという風に考えてると言うのは運営に偏った見方のなのだろうか?
まあ、多分会場が開いていて安かっただけなんでしょうけど…。

6日後にZeppTOKYOの公演が決まったようですが、もうほとんど宝くじなみの当選確立になりそう。

どうしても、ももクロちゃん達に会いたいのであれば、今年はもう、テアトロン一択しかないのかも知れませんね。
ある意味、モノノフ度が試されてるのかも…。