「彼氏写真流出」「紅白内定」情報が錯綜するももいろクローバーZ(メンズサイゾー) - エンタメ - livedoor ニュース
事実、担当マネージャーのkwkmこと川上アキラ氏はTwitterで「あいかわらずなにもそんな事実はありませんが、そんなに情報って漏れるもんかね」と報道を否定。夏に紅白内定のニュースが出たときも、公式発表はなかった。日刊スポーツの記者がよほどNHK関係者と親密でない限り、今回も“確定情報”とは言えないようだ。 ...
サラバ、愛しき悲しみたちよ(初回限定盤)(DVD付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、紅白内定の記事はニッカンの飛ばし記事でしょうね。
もし、内定がNHKから事務所に通達があったとしても「いやぁ、NHKから内定いただきました、めでたいめでたい」なんていう訳ある訳ないじゃないですか…。

そんなこと正式発表もないのに言ったら内定が事実だったとしても取り消されるに決まってるじゃないですか。
改めて事務所は内定を否定なんて書いたマスコミもそんな事知っていて売らんかなで記事を作るってどういう事なんでしょう。
ほんと、最近のマスコミはまとめサイトなみのタイトルで釣るような記事が多すぎる。
ちゃんと取材して書けと思います。

それといわゆるももクロ関連でスキャンダルとして元記事に書かれてるのは全部根拠のないデマばかり。

佐々木彩夏の写真に関しては彼女の学校の学園祭と思われる写真で歩いてる所の隣に不自然なフードを被った人が居るだけの写真。
手を繋いでる訳でもないし、目線すら合っていない、そして彼女が制服なのに、隣の男はなぜかフード被ってるという不自然な写真。
彼女の横にフード姿の人物(男であるかも確認できない)が居るだけの写真なのです。
Twitterに投稿された後も特にフォローはなしといった始末。

玉井詩織とHey! Say! JUMP!の山田涼介に関してはYahoo知恵袋でジャニーズ関連のデマばかり投稿してる人間の投稿が根拠でもちろん真実味はない。
それ以外の目撃証言、写真、取材等は一切ない。

高城れにの激ヤセの件に関しては、モノノフでも誤解してる人がいるようですがメジャーデビュー記者会見が原因だと思ってる人が多いようですが実際、れにちゃんが激ヤセし始めたのはピンキージョーンズの頃で、デビュー曲の怪盗少女のツアーがあり、その後レコード会社の移籍、映画「シロメ」のキャンペーンなどがあり、時期が異なる。
まあ、年頃の娘だしいろいろあるんでしょう、少なくともデビュー会見が原因ではない。

あーりんとしおりんに関しては発信元がマスコミですらないし、根拠も、情況証拠すらないというお粗末ぶり。
怖いのがこういった根拠のない情報がTwitterとかでしかも、アンチももクロのアイドルファンによって拡散されていまうという現状。

ももいろクローバーZが創価学会だとか根拠のない、そして多分それを広めてる人たちでさえ本当は信じていないデマをももクロアンチの別のアイドルファンが流すというアイドルファンの中で応援ではなく、落とし入れようとしてる現状は非常に醜い状態だと思います。
他のアイドルを陥れてる暇があるのなら自分が指示してるアイドルのCDの一枚でも買ってやればいいのに…。