ももくろ 中学校“最後の学園祭”でサプライズライブ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
この日の昼休み時間、校内放送から突然メンバーたちの声が聞こえ、ももクロが来ることを知らされた全校生徒254人が驚きながら体育館に集合。そこにいきなり現れたメンバー5人を見るなり生徒たちが大フィーバー。 ...
サラバ、愛しき悲しみたちよあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
油断していたところにももクロちゃん。
そういえば校内放送のCD募集してる時にひょっとしたら学校に行っちゃうかもなんて言っていた様な…。

なんというかこういったお出かけパターンぐらいじゃないとアウェイな感じって仲々無くなってきてるからねぇ。
基本的に運営は定期的にアウェイ的な所に放り込もうとしてるのかもね。

ただ、最初の学校はともかく、今の中高校生ならももクロちゃん知ってるでしょ。
ここ半年ぐらいで彼女たちの一般の知名度って急速に上がったからねぇ。

まあ、今会えるアイドルから会いに来たアイドルになっちゃったねぇ\(^o^)/
週末ヒロインっていうキャッチフレーズも現実と合わなくなってしまった。
色々、新しい段階に入ってるんだと思う。

ある意味、彼女達が最近言ってる紅白の向こう側は彼女達やファンが思ってるモノとは違うかも知れない。
本当にめまぐるしく変わっていくスピードに彼女たちはついて言っている。
モノノフたちはついて行けるのだろうか?

今日、はじめて「黒い週末」を聞きました。
半年前のももクロちゃんがこの歌を歌うことを想像できたモノノフはいるだろうか?
猛スピードで駆け上がってももクロちゃんに必死について行くしかない。

紅白の向こう側の景色はどんなモノだろうか?
紅白の向こう側に向かって走れ!走れ!走れ!